よくある質問

Q. レシピはAngelo47独自のものですか?
A. Angelo47のレシピは、伝統的なレシピに独自のアイデアを盛り込んで考案されたという意味で他にはない独自のものです。Angelo47のキッチン(東京)で繰り返し焼き上げてテストしており、すべてではないにしてもそのほとんどが日本であまり知られていないものです。


Q. レシピの指示が不明瞭、または出来上がった商品がレシピの説明と著しく異なる場合はどうなりますか?
A. 万が一そのような事があった場合には、当社でレシピを再度テストし、必要に応じて修正したレシピをお客様にお届けいたします。


Q. レシピを使用して作られた商品の安全性は保証されていますか?
A. レシピは当社の東京キッチンで試作済みですが、当社以外で作られた商品の安全性については保証いたしかねます。


Q. 装飾品を複数購入する場合、何か割引はありますか?
A. ニュースレターで告知するプロモーションを除き、割引はありません。


Q. 商品の返品は受け付けてもらえますか?
A. 万が一、装飾品が輸送中に破損するか、当社のウェブサイトの説明と著しく異なる場合は、返品を申請することができます。ただし、商品を受け取ってから5日以内に当社に通知していただくことを条件とします。


Q. 装飾品が気に入らない場合も返品できますか?
A. 販売は、額や写真立てに入れられた写真、額入りポスター、大型コーヒーグラインダー(コーヒーミル)を除いて最終的なものですが、装飾品が気に入らない場合は返品を申請することができます。その場合、商品を受け取った後3日以内に当社までその旨を通知すること、また15%の返品手数料をお支払いいただくことを条件とします。


Q. ヴィンテージのインテリア装飾品の原産地は保証されていますか?
A. 証明書付きのポスターを除き、インテリア装飾品商品の出所を完全に保証することは致しかねますが、当社商品は全てアンティークショップおよび信頼できる代理店より調達しておりますので、商品の原産地は正確であると考えております。


Q. 装飾品の原産地について購入者より申し立てがあった場合、どうなりますか?
A. 調達元のアンティークショップや代理店と協力して、お客様にご満足いただけるよう対応させていただきます。


Q. Angelo47に電話で連絡することはできますか?
A. 問題やご質問がある場合、ウェブサイトのお問い合わせページからご連絡いただくのが問題点や質問内容を明確にしてお答えするのに最適だと思われますが、利用規約に記載されている電話番号から電話でご連絡いただくこともできます。